リフレッシュヨガ・アーユ | 日記 | 4年ぶりの生徒さん(藤沢教室)

体と心に優しいヨガ・ヨガセラピーをお伝えしています。体が固い方大歓迎。ヘッドマッサージセラピーも。

Top >  日記 > 4年ぶりの生徒さん(藤沢教室)

リフレッシュヨガ・アーユ の日記

4年ぶりの生徒さん(藤沢教室)

2011.11.05

リフレッシュヨガ・アーユの鈴木悠理です。
ご訪問ありがとうございます。

土曜日10:30~は 藤沢教室。
今日は懐かしい方が参加してくださいました。
以前所属してお世話になっていた ジャパンヨガアカデミー(旧湘南ヨガ会)の頃の生徒さんでした。

お会いするのは4年ぶりくらいになるでしょうか。
お仕事の都合で、もう数年ヨガからは遠ざかっていたそうですが、時間ができたので再開されたいとのこと。
思い出してくださって嬉しかったです。

しかも、レッスンを受けてから
「何ヶ所かヨガ教室に行ってみたけど、鈴木先生のヨガがやっぱりいいです~」
と言って下さって、うれしい~o(*^▽^*)o

その言葉に元気をいただきました!
来週からも宜しくお願いしますm(_ _)m


藤沢教室 : 藤沢市藤沢966 三富士町会館 2階
毎週土曜日 10:30~12:00

リフレッシュヨガ・アーユ HPもご覧下さい http://yoga-ayu.jimdo.com

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアーサロン西海  メディアックパソコンスクール川名教室  有限会社 福屋尾崎商店  みち整体院 新開地店  60分4980円フレンチからアートまで 勝どきネイル